海外旅行アンテナ

海外の情報を紹介してます。 ブログ内検索していただくことによって有益な情報を検索できます。

【#20秒に注目】障害をもった少年が、唯一反応を示したのは「父親のラップ」だった・・・

ライムに乗せる愛のメッセージ
父親の応援ラップが心に刺さる

生まれつき重い脳障害を抱える、Jared Correia君(8歳)は立つことも、歩くことも、話すことも、そして見ることも出来ない。

息子を献身的に支え続ける父親Jayce さん。愛情をリリックにし、息子に聴かせるラップソングをFacebookに投稿するや、心温まる父子の映像に溢れる賛辞と72万ものビューを獲得した。

ラップが始まったとたん、車椅子に座って一点を見つめていただけのJared君が、顔を起こして笑顔に変わる。リズムに乗って頭を振り、一生懸命に声を張り上げる。父のメッセージを息子が受け取り父子がライムを刻んでいく。

『タワーみたいにそびえ立つ君の強さ。君の側にいると、僕はなんてちっぽけなんだ♪』Reference : Jayce Correia

「彼こそ本物のスーパーヒーローだよ」とJayceさん。父親のラップを通して学ぶ生きていく力。私たちの心にもぐっと突き刺さるものがあるはずだ。

Reference:aplus

 


続きはこちら