海外旅行アンテナ

海外の情報を紹介してます。 ブログ内検索していただくことによって有益な情報を検索できます。

世界中を旅して「アクロバティックな結婚式写真」を撮影する曲芸師カップル!

式は海外で挙げたい!でもどこにしようか?行きたいところ、いっぱいあるよね・・・。そんな悩みをかなり大胆に解決してしまったカップルが話題です。

ロサンゼルス出身のチーターさんとライアンさんは、結婚式のために世界旅行に出かけちゃいました。83日間かけて各地を周ったそうですが、その際の写真がかなり「奇抜」であると話題を呼んでるんです!

85singo_16683352849_e5eb4d46c1_o

85singo_16247100884_a0bce70b2c_o

85singo_16259440073_38ab5fe5cf_o

85singo_16682067630_d579026c91_k

曲芸師カップルの
アクロバット結婚式!?

実はこの2人、職業がプロの曲芸師!各地で式を行うと同時に、様々なポーズで写真撮影しているのですが、その様子がサーカスさながら・・・。

85singo_16869448775_73e32b4306_o

85singo_16248089284_d5fa4451b6_o

85singo_16304752274_d59cb8f0a4_k

85singo_16678277367_b91130affb_o

85singo_16683298329_a2e04d3ccf_h

85singo_16868275352_41f7184213_h

85singo_16843673756_744c076bd3_k

85singo_16868363812_d71c42c27d_o

85singo_16249553733_a9c38de029_o

85singo_16662190487_e7ef0f6164_h

85singo_16869500305_dba4e64d05_k

85singo_16868341112_05a4789565_k

Giraffe Center- Nairobi, Kenya

85singo_16869488115_6249d7273c_h

インターネット上に旅のアイデアを投稿し、募金をつのることで費用を集めることに成功した2人。およそ3ヶ月間にわたる、ちょっと一風変わったハネムーン。

他の地域の写真や、更に激しいポーズもFacebookには掲載されています。お手本として参考にするには、ちょっとハードルが高いかもしれませんが、とはいえ大切な行事ですからこの位思い切っちゃってもいいのかも知れませんね!

 Reference:boredpanda.com
Licensed material used with permission by  Cheetah Platt


続きはこちら