海外旅行アンテナ

海外の情報を紹介してます。 ブログ内検索していただくことによって有益な情報を検索できます。

【都内】外国人も熱狂!!ブランド品が驚愕の「5円セール」!?

【都内】外国人も熱狂!!ブランド品が驚愕の「5円セール」!?

突然ですが、「5円で買えるものは?」と聞かれたら、あなたは何と答えますか?

編集部は・・・「5円チョコ」しか思いつきませんでした(笑)

【都内】外国人も熱狂!!ブランド品が驚愕の「5円セール」!?

タイトルを見て「5円でブランド品?そんなのあるわけない。編集ミスじゃないの?」なんて疑いの目でクリックした方もいるでしょう。


それが!
なんと!!

本当にあるんです!!!


編集部もビックリの信じられないこのお得情報、

大人女子のあなたも
ビジネスマンのあなたも
大人に憧れるあなたも

見逃せないですよ!

どこに行けばいいの?

【都内】外国人も熱狂!!ブランド品が驚愕の「5円セール」!?

夢のようなセールが行わる場所は、明日4月10日(金)に新橋にオープンする「LABI Amenity & TAX FREE」。「LABI(ラビ)」とは、“LIFE ABILITY SUPPLY”からなる造語で、「発見・体験・楽しさ・発信」をコンセプトに、ヤマダ電機が展開するエンターテインメント性を高めた都市型店舗だそうです。

そんな「LABI Amenity & TAX FREE」の3階に初出店する「ブランドオフ」で開催されるのが、泣く子も黙る“ブランド品5円セール”! 会社の半休をとってでも行く価値ありです!

おっと、そんな無責任なことを言ってはいけませんね(笑)上司や同僚の分もGETすれば許してもらえるかも・・・!?(注※お叱りを受けた場合、編集部は責任を負い兼ねますのでご了承ください。)

旅行で使えるような丈夫なボストンバッグがGETできればいいな〜!(え?編集部も行く気!?)


■ブランド品5円セール
会場:ブランドオフ LABI新橋店(LABI Amenity & TAX FREE内3階)
住所:東京都港区新橋1−12−9
日時:4月10日(金)10時〜
内容:先着50名様にブランド品を5円にて販売

続きはこちら