海外旅行アンテナ

海外の情報を紹介してます。 ブログ内検索していただくことによって有益な情報を検索できます。

ブルックリン発おしゃれで可愛いチョコレートが気になる!

ニューヨークはブルックリン発の大人気チョコレートブランドはご存知でしょうか?
名前は「MAST BROTHERS CHOCOLATE(マストブラザーズチョコレート)」。
見た目もとってもオシャレで可愛らしいですよ!

【ブルックリン発】オシャレで可愛い「マストブラザーズチョコレート」が気になる!
(C)MAST BROTHERS CHOCOLATE

【ブルックリン発】オシャレで可愛い「マストブラザーズチョコレート」が気になる!
(C)MAST BROTHERS CHOCOLATE

マストブラザーズチョコレートはマスト兄弟が始めたチョコレートショップです。

チョコレートの業界では最近、「Bean to Bar」というワードが流行しつつありますが、これはチョコレートの原材料であるカカオ豆の選定からチョコレートになるまでの全ての工程を自分たちで作り上げていくというものですね。

原材料もカカオとサトウキビなどから抽出される砂糖のみを使用するなどそのこだわりの味はまさに“本物の大人の味”。
まるで「ブルーボトルコーヒー」のような“近くで見える製造方法”がニューヨーカーの間でも評判を生み、人気となっているのです。

【ブルックリン発】オシャレで可愛い「マストブラザーズチョコレート」が気になる!
(C)MAST BROTHERS CHOCOLATE

【ブルックリン発】オシャレで可愛い「マストブラザーズチョコレート」が気になる!
(C)MAST BROTHERS CHOCOLATE

【ブルックリン発】オシャレで可愛い「マストブラザーズチョコレート」が気になる!
(C)MAST BROTHERS CHOCOLATE

マストブラザーズチョコレートのこだわりは何と言ってもそのパッケージのデザイン。
様々なラッピングはイタリアのRossi社の包装紙を使用しており、中身だけではなく、見た目からも私たちを楽しませてくれるのです。

【ブルックリン発】オシャレで可愛い「マストブラザーズチョコレート」が気になる!
(C)MAST BROTHERS CHOCOLATE

【ブルックリン発】オシャレで可愛い「マストブラザーズチョコレート」が気になる!
(C)MAST BROTHERS CHOCOLATE

NYのブルックリンには店舗兼ファクトリーがあり、可愛らしいデザインのチョコレートの数々が私たちを出迎えてくれます。
まるでここは夢のチョコレート工場ですね!

【ブルックリン発】オシャレで可愛い「マストブラザーズチョコレート」が気になる!
(C)MAST BROTHERS CHOCOLATE

【ブルックリン発】オシャレで可愛い「マストブラザーズチョコレート」が気になる!
(C)MAST BROTHERS CHOCOLATE

【ブルックリン発】オシャレで可愛い「マストブラザーズチョコレート」が気になる!
(C)MAST BROTHERS CHOCOLATE

店舗は現在NYのブルックリンに2店舗と先日ロンドンに1店舗目がオープンしたばかり。
今後、ますます人気になることは間違いありませんので、日本への上陸にも期待したいところですね。

現在、日本での購入方法はオンラインショップ、実店舗ともにDEAN&DELUCAで販売しております(一部の店舗を除く)。

お値段は一つ一つをブルックリンの店舗で手間隙かけて製造しているため、日本で購入できるものでも約2000円前後と決して安くはありませんが、普段のチョコレートとは違う贅沢なひと時を味わうことができることは間違いありません。

ご自身や大切な人へのギフトとして、ぜひ最高にプレミアムなチョコレートを堪能してみてください!


DEAN&DELUCA


続きはこちら