海外旅行アンテナ

海外の情報を紹介してます。 ブログ内検索していただくことによって有益な情報を検索できます。

17秒から彼女の顔がスゴイ!セルフィー撮ると見せかけて、プロポーズしたら喜んだ

どんな男性にとっても、プロポーズは一世一代の大イベントだろう。そんな特別な瞬間に、彼女の反応を思い出として残したいと思う人も多いのでは?

こちらの男性は、とある方法で彼女の驚きの表情をごく自然に記録に残すことに成功!

まず、デート中に彼女とセルフィーをとろうとし、さりげなく動画モードに。「あれ?撮れないなぁ・・・」なんて言いながら、指輪を取り出しプロポーズ!

自然すぎる演出によほど驚いたのだろう。「本当に!?」と叫びながら、まるでアニメのように目を見開き、ぱちくりする彼女の表情に注目!こちらにまで幸せが伝わってくる動画だ。

セルフィーってこんなアイデアがあったのか!とハッとさせられるサプライズ演出であった。映像に残しておきたい大事な場面では、参考にしてみては?

 Reference:youtube


続きはこちら