海外旅行アンテナ

海外の情報を紹介してます。 ブログ内検索していただくことによって有益な情報を検索できます。

母親のような愛情で、赤ちゃんの子守りをするビーグル犬「チャーリー」が可愛すぎ

赤ちゃんの子守をするビーグル犬
種族を超えた家族愛

ボクの名前は「チャーリー」
特技は小さな赤ちゃんの子守。

ピアノを演奏し、散歩中には信号のボタンを押し、毛布をかけ、よく眠れるようベビーベッドを揺らす・・・

家族の一員として、お父さんやお母さんと同じように小さな赤ちゃんを愛し世話をするボク。

たとえ、言葉が伝わらなくても赤ちゃんへの愛がひしひしと伝わってくる映像だ。種族を超えた家族愛に、なんだか心がとろけそうな気持ちになる。


Reference:Youtube


続きはこちら