海外旅行アンテナ

海外の情報を紹介してます。 ブログ内検索していただくことによって有益な情報を検索できます。

【ハマる人続出!】面白い女性がモテる「9つの理由」

面白い女の子にハマる人、続出!

笑わせてくれる女の子って、メチャクチャ大切!毎日笑顔にさせてくれると、人生はシリアスにならずに楽しく過ごせるもの!

Elited Dailyの男性ライターが語る、面白い女子と付き合う理由。女の子らしさとか、外見とか、多数派のしょーもない意見はほっといて一味変わった、恋愛関係を試そう!

85singo_6851848569_a3006910b4_bPhoto by Francisco Osorio

1.
本当は頭がいい

ウィットがきいた女性って、大きな笑顔の裏に見えない知識がたくさん詰まってるもの。定期的に爆笑させてくれる女の子って、たまたまじゃない。信じてほしい、みんな確信犯だから。

そういう子って、批判とかを上手に攻撃的じゃない物にする方法を知っている。状況に合わせて的確な表現を使うことが出来て、冗談をちゃんと冗談として使うことが出来るので、相手が混乱しない。

彼女は挑発してあなたに考えさせる。それは知識がある証拠で、他の世代にも共通して伝わる面白さをもってる彼女といると退屈なんて逆に難しい!

2.
見た目じゃない魅力

1人の女の子を長く好きでいるのは簡単じゃない。何を着ているかとか、どんなインスタ写真をアップしてるかは関係ない。いつもあなたの注意を惹き付けてるのは、見た目じゃなくてユーモアのセンスだ。

3.
現実を大切にしてる

th_shutterstock_174531506

女の子って、間違った女性像に当てはめられているものだ。本当は、SNSのライク数なんて関係ない。

面白い女の子の賢さには誰だって気付いてるし、そういう女の子って友達が多い。愛情をうまく表現できる人だからだ。iPhoneのスクリーンをタップしまくるのは愛じゃない。現実世界で接する時間を大切にしてるものだ。

4.
勇気がある

85singo_2196831694_7bf0632d21_oPhoto by Stab At Sleep

面白い女の子は勇気がある。大勢の前でもユーモアを発揮できる女性は、緊張やプレッシャーに負けない。面白い女の子は自分のセクシーな魅力を引き出すツールとして、笑いを上手に使える。

男性にとっては、自分より面白い女の子がいるって、居心地が悪いかも知れないけど、それは彼女のせいじゃない。

5.
話が膨らむ

聞いてるだけじゃなくて、話を膨らませてくれる子ってスゴく貴重。全部こっち任せじゃないから良い!

6.
面白くなれる

th_shutterstock_220917886

彼女が面白いと、自分も負けたくなくなる。そうやって笑いに関する切磋琢磨が自然と出来るようになるから、いつの間にか面白くなってたりする。

7.
素直でいれる

85singo_4484243140_f658679b1a_oPhoto by James Theophane

面白い女の子は素直な人が好きだ。なぜなら自分も素直でいたいから。実際コレが一番の良いところかも。ちっちゃなことからユーモアをみつけだしてきて、大きな見返りは求めない。

こういう女の子は高いプレゼントなんて、欲しがらない。ものよりも幸せが大切だってわかってるから。あなた以上の誰かになる必要はないし、彼女の笑顔から幸せを見つけることが出来る様になれるから。

8.
ケンカが長引かない

あなたがどれだけ怒っていても、面白い女の子はどうやったらうまく終わらせられるか知ってる。彼女にとっては、問題なんてきっと全部笑って済ませられることばかりなんだ。

口論なんて、何も生まない。それを笑って済む問題にしてくれる女の子がいるなら、大事にした方が良い。笑い合える2人って、恋人としても、友達としても最高だと思わない?

9.
家族・自分の友だちと
すぐ仲良くなってくれる

人を笑わしたり、笑顔を届ける女の子は、自分の家族や友達ともすぐに打ち解けてくれる。わざわざかしこまって紹介する必要もなく、すぐに人の輪に入ってくれる。そんな彼女は、あなたにとってかけがえのない存在ではないだろうか?

Licensed material used with permission by ELITE DAILY


続きはこちら