海外旅行アンテナ

海外の情報を紹介してます。 ブログ内検索していただくことによって有益な情報を検索できます。

【女子メロメロ!】「イケメン消防士」が救出した、犬猫とコラボするカレンダー

イケメン消防士が救出した犬猫。
そのコラボ写真に、全米女子メロメロ!

ここで紹介するのは、アメリカで実際に発売されている「The 2015 Charleston Firefighter Calendar」というカレンダー。ただのカレンダーではない。1冊で2度いや、3度美味しい。ステキでうっとりな仕掛けが満載だ。

まず1つ目は、アメリカの現職消防士の肉体美を拝めること。2つ目、可愛らしい犬や猫とのコラボレーション。そして3つ目は、このカレンダーの売上げが、傷ついた犬や猫を救うための義援金に使われているということだ。文字通り、消防士たちが一肌脱いだわけだ。しっかし、どの写真もみなグッド・ルッキングガイ過ぎやしないか?

AR-130919832

ff11

ff17

ff5

ff14

ff111

ff16

ff2

ff4

ff7

ff9

ff6

ff12

ff3

ff8

ff10

ff13

ff15

老いも若きも、全米の女性を虜にする。

reaction

アメリカの動物保護施設「チャールストン・アニマル・ソサエティー(Charleston Animal Society)」が企画したカレンダーのファンは全米中に。収益金は、団体が設立した医学基金「Toby’s Fund」を通じて、多くの不運に見舞われた動物たちを援助するための資金となっている。サイン付きのものは、すでにソールドアウト。それほど大人気の商品なのだ。

1月も半分以上過ぎたけど、これだったら自分の部屋に飾りたい!と思う方に朗報。こちらから購入が可能だ。イケメン消防士と犬猫の珠玉のコラボレーションで社会貢献に一役買えるなんて。良いコトづくしでは?

 

Licensed material used with permission by elitedaily


続きはこちら