海外旅行アンテナ

海外の情報を紹介してます。 ブログ内検索していただくことによって有益な情報を検索できます。

【Facebookで大流行】テレビの世界と現実世界が融合した「17のオモシロ写真」の作り方

写真と現実の差が曖昧に!
ユニークな写真集!
iPhoneを使って現実世界とディスプレイに映る“あの有名映画”の写真を融合させるユニークな写真たちがFacebookで話題になった。詳しい説明はいらない。とにかくそれらの写真をすぐに見て欲しい!

釘を刺す!?

iphone-photo1

塔の上には・・・

iphone-photo2

転がる肉片

iphone-photo3

あの名作が!

iphone-photo4

ぐうかわ

iphone-photo5

どれだけスーパーなんだろう

iphone-photo6

ただのバケツ・・・じゃない

iphone-photo7

レールを歩く

iphone-photo8

公園にあのスターが!

iphone-photo9

そして、土管と言えば・・・

iphone-photo10

日本のヒーローが窓の外に

iphone-photo11

貞子みたいな

iphone-photo12

弓をひくのは人間じゃなくて・・・

iphone-photo13

クール!

iphone-photo14

政治家とキーパー

iphone-photo15

黄色い車が似合ってる!

iphone-photo16

最高のシチュエーション♡

iphone-photo17

丘の上の百獣の王

iphone-photo18

 

映画の世界を現実に拡張させたアイデア満載の写真の数々! iPhone一台で現実世界とあの人気キャラクターがひとつの世界に! あなたもiPhoneで遊んでみては?

Licensed material used with permission by I Insert Movie Scenes Into Real Life Situations Using My Iphone


続きはこちら