海外旅行アンテナ

海外の情報を紹介してます。 ブログ内検索していただくことによって有益な情報を検索できます。

【動画】「60秒」で世界の食を味わえる!お腹空いている方は、閲覧注意

3人の男性が44日間をかけて、11カ国、延べ3,800マイルを巡り、撮影した動画。主役は旅の代表的な楽しみである“食”。60秒間ひたすらに料理とソレを食らうメンズが続く。

思わずヨダレが出ちゃいそうになるモノもあれば、ちょっと味の想像がつかないモノも(42秒の料理をチェック!)。でも、旅メシの醍醐味は、そんな未知との遭遇をひっくるめての“美味しい”なんだよな〜。この動画は、そんなコトを再確認させてくれるのだ。

ちなみにこの動画はシリーズになっていて、「EAT」のほかに「MOVE」「LEARN」がある。このセンスにヤラレた方は、そちらもチェック!

Reference : EAT


続きはこちら