海外旅行アンテナ

海外の情報を紹介してます。 ブログ内検索していただくことによって有益な情報を検索できます。

『HERO』や『陽だまりの彼女』のロケ地にもなったアトリエ「秋谷四季」

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

やっと行ってくることができました〜。

HEROや陽だまりの彼女のロケ地にもなった秋谷四季

ここが入り口!ロケ地あるあるですけど、家までの道と家って違うから「え!?ここにあるの!?」ってところにありますよね。

HEROや陽だまりの彼女のロケ地にもなった秋谷四季

わぁ〜!HEROに出てきたところだ!(興奮気味。なにせSMAPファンなので。)

HEROや陽だまりの彼女のロケ地にもなった秋谷四季

縁側も素晴らしい。光の入り方もちょうどいい〜。

HEROや陽だまりの彼女のロケ地にもなった秋谷四季

お邪魔しま〜す。

HEROや陽だまりの彼女のロケ地にもなった秋谷四季

ドラマに出てた玄関ですね。ここで何人もの検事が追い出されるんです。

HEROや陽だまりの彼女のロケ地にもなった秋谷四季

HEROや陽だまりの彼女のロケ地にもなった秋谷四季

HEROや陽だまりの彼女のロケ地にもなった秋谷四季

HEROや陽だまりの彼女のロケ地にもなった秋谷四季


陽だまりの彼女のロケ地にもなったことで有名で、最近は松潤、上野樹里ファンが多く訪れるそう。待望の縁側とご対面できて、ドラマのファンとしてはすごく嬉しかったのと、本当に静かで、この日は風もなく穏やかでした。


秋谷四季
場所:「秋谷四季」横須賀市秋谷2−14−18
・逗子駅より2番バスで約30分 「秋谷」で下車3分
・お車の方は立石の駐車場(無料)から徒歩約8分
・お車の方は細谷釣具店(有料)から徒歩約3分



[寄稿者:成瀬 夏実]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://ift.tt/16BlWcg


続きはこちら