海外旅行アンテナ

海外の情報を紹介してます。 ブログ内検索していただくことによって有益な情報を検索できます。

【保存版】お土産選びはこれで解決!「ニューヨーク土産50セレクト」

お土産選びはこれで解決!「ニューヨーク土産50セレクト」
©Hideyuki Tatebayashi

ニューヨークは刺激的で楽しくて、毎日があっという間に過ぎて行き、気がつくと帰国日。友人や同僚のお土産をまだ買ってない!何を買ったら良いのか分からない、どうしよう~、なんて焦る人が多いです。

事前にこのリストをチェックしておけば、そんな心配からは解放されますよ。でもスケジュールに、半日はお土産を買う予定を入れておきましょうね。

お土産選びはこれで解決!「ニューヨーク土産50セレクト」
お土産選びはこれで解決!「ニューヨーク土産50セレクト」
お土産選びはこれで解決!「ニューヨーク土産50セレクト」
お土産選びはこれで解決!「ニューヨーク土産50セレクト」
お土産選びはこれで解決!「ニューヨーク土産50セレクト」
お土産選びはこれで解決!「ニューヨーク土産50セレクト」
お土産選びはこれで解決!「ニューヨーク土産50セレクト」
お土産選びはこれで解決!「ニューヨーク土産50セレクト」
お土産選びはこれで解決!「ニューヨーク土産50セレクト」
お土産選びはこれで解決!「ニューヨーク土産50セレクト」
(※調査は2013年末までに発売されたものを対象)


いかがでしたか?
その土地ならではのお土産を厳選するのも、旅の醍醐味の1つですよね。


続きはこちら